大雪だよぉ~ | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

月曜にママ友達とモーニング&ランチへ行く予定でした。
土曜日からの雪で積雪30㌢でしたのでキャンセルかなぁと思っていたら

『〇〇で待ってるからパー』と普通にメールあり。

雪国育ちではない私だけどなんとなく慣れてきました、雪の日ドライブ。

そしてモーニング→ランチへ。

cocoa cafe-Image037.jpg

美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

大雪なのに大福は…

cocoa cafe-Image035.jpg

初めて半目で寝ていて吹き出してしもたぁ