パピーパーティー&初シャンプ | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日は初パピーパーティーがありました。

5組の子犬たちが集まって、社会性を身につけるパーティーでした。

ダックス、チワワ、シュナウザー、トイプーそして大福でした。



cocoa cafe-papi


みんなに興味津々の大福。

先生が・・・

『みなさんリードをはずして自由にしてくださ~い!』

『あぁ、大福ちゃんだけリードを持ってついてってくださいね。突進型なんでね』と。


まぁいいですよ。

突進型ですからね。

そこでお気に入りのダックスのカラちゃんを見つけちゃいまして、

ひつこくせまっておりましたわ。

ほんとうにすみませんでした。


パーティーも終わってシャンプー無料チケットがありましたんで

お店で初シャンプー体験してきましたよ。


cocoa cafe-syan
おひげをカットしてもらいました。

しばらくチクチクですよ。