●便秘の原因はエネルギー不足だった!

 

妊活・不妊専門カウンセラーの上田ひろみです。

 

90分オンラインカウンセリングについて、時間が限定的になりますが、無料モニターを受けて、その後ご感想をいただける方を若干名残り1名様募集中です。

ご興味のある方は、下記内容をご確認いただき、公式LINEからメッセージを送ってくださいね。

 

 

 

便秘の原因はいくつかありますし、対策もそれぞれ

 

善玉菌を増やすとか、水分を多めに取るとか、食物繊維を取るとか、運動するとか…

 

私自身、漢方を中心に体質改善に努めてきたのですが、便秘だけはなかなか改善しなかったんです

 

ビオフェルミンをはじめとする整腸剤を続けてもイマイチだし

 

納豆菌を摂取してもイマイチだし

 

麹を取り入れてもイマイチ…

 

最近、梅雨前の暑さの影響で胃腸の調子が悪く、消化吸収ができておらず、エネルギー不足を感じたので、サポートする漢方薬を飲みだしたんです

 

すると、ここ最近便秘薬が手放せなかったのに、飲んでないのに出た!笑

 

ここで初めて私ってエネルギー不足に陥っていたんだって気づいたんですよね

 

ママになりたい方も同じことあるんじゃないかなと思ったんです

 

色んなサプリを試したり、体質改善に取り組んでもなかなか妊娠に繋がらない…

 

これ以上何をしたらいいの?と思ってしまう

 

でも想定外のことが原因だった!ということはあるはず

 

自分ではなかなか見つけられないかもしれないけれど

 

いつもと違うことをしてみるということも妊娠に繋がるヒントになるかもしれません

 

そして、便秘と妊活といった、一見関連性のないことのようでも、エネルギー不足なら、卵子にも届いていないということです

 

だから身近な不調はあなたにメッセージを送ってくれているはず

 

一見関連性がなさそうでも、あなたにわかりやすい形でメッセージを送ってくれています

 

自分自身をよく観察してあげてくださいね!

 


無料メルマガ発信中です。

 

もう迷わない!10日間で学べるわたしのための妊活講座


登録はこちらからです


 

今なら公式LINEにご登録いただくと

カウンセリングで行っている内容の一部についてプチ診断をプレゼントします 

 

①妊娠に向けた簡単体質チェックと対処法 

②パートナーシッププチ鑑定

 

下記から公式LINEにご登録いただき、

パートナーシッププチ鑑定のための

あなたとパートナーの 生年月日(例19800301)を

送ってくださいね。

 

ご提供いただく個人情報は厳重に管理し、目的外には一切使用いたしません。

 

あなたとパートナーの 

・基本的性格 

・配偶者に求めるもの 

・プチアドバイスを送りますね。

 

こちらからご登録お願いします