●常識破壊は少しの違和感から

 

妊活・不妊専門カウンセラーの上田ひろみです

 

90分オンラインカウンセリングについて、時間が限定的になりますが、無料モニターを受けて、その後ご感想をいただける方を若干名募集することにいたしました。

ご興味のある方は、下記内容をご確認いただき、公式LINEからメッセージを送ってくださいね。

6月7日(金)10時~若干名様募集開始です。

 

 

自分が「常識」「当たり前」と思っていることって、まさか他人にとっては「非常識」だと気づきにくいですよね…

 

 

子どもの頃から当たり前だったり、思考の癖だったりするので、自分では気づきにくいんですよね

 

でも、もしあなたが少しでも違和感を感じたなら、少しストップしてみるといいですね

 

それがあなたの本当の価値観だったり、素直な気持ちを知るきっかけになります

 

自分の気持ちはわかっているようでわかっていません

 

本当は嫌と思っているのに、世間体を気にしたり、親から言われて育った価値観に無意識のうちに従っています

 

「嫌」と思う気持ちは無意識でなかったことにしても、積もり積もっていつか爆発してしまいます

 

それはあなたらしくないから、心が反発しているんですね

 

そうなる前に、「あれ?」と思ったときは自分に向き合っていくことが、妊娠体質にもいいし、あなたの人生にも光を与えてくれます

 

私もたくさんの違和感を無視しながら生きてきましたが、やはり人生を変えてくれたのは小さな違和感で立ち止まったことでした

 

以前働いていた会社のメンバーみんな仕事優先で働いていたのですが、ふとした雑談の中で「鬼滅の刃」のどのキャラが好きかって話になったんです

 

みんな盛り上がっていたのですが、私はテレビなんて見る余裕もなく、そんな時間があったらパソコン開いて仕事をしていたので非常に驚きました💦

 

私一人だけ切羽詰まっている生活を送っているんだ…と思ったら、なぜそんなことになっているのかと考えるようになりました

 

仕事で失敗したくないとか、できない人と思われたくないとか、そういうことを気にしすぎて、無意識に自分で自分をいじめていることにようやく気付いたんですね

 

そこから自分は誰に言われてもないのにないのに、頑張らないと認めてもらえないとか、失敗したらずっと頭の中でそのことが離れなかったり…

 

頑張っているつもりだけど、方向性が間違っていたことに気づきました

 

こういう思い込みが無駄にエネルギーを使ってしまって、妊娠に必要なエネルギーは減っていきます

 

頑張り屋さんほど自分責めをして、妊娠から遠のいている方も多いのです

 

あなたは違和感を感じていますか?

 

あなたの頑張りを正しい方向に使っていくことで妊娠体質になっていきますよ♡

 


無料メルマガ発信中です。

 

もう迷わない!10日間で学べるわたしのための妊活講座


登録はこちらからです


今なら公式LINEにご登録いただくと

カウンセリングで行っている内容の一部についてプチ診断をプレゼントします 

 

①妊娠に向けた簡単体質チェックと対処法 

②パートナーシッププチ鑑定

 

下記から公式LINEにご登録いただき、

パートナーシッププチ鑑定のための

あなたとパートナーの 生年月日(例19800301)を

送ってくださいね。

 

ご提供いただく個人情報は厳重に管理し、目的外には一切使用いたしません。

 

あなたとパートナーの 

・基本的性格 

・配偶者に求めるもの 

・プチアドバイスを送りますね。

 

こちらからご登録お願いします