●身体を整えると眠くなる!?

 

妊活・不妊専門カウンセラーの上田ひろみです

身体を整えると、寝ているはずなのに眠い…というときがあります

 

良くなっているはずなのになんで?と思いますよね。。

 

でも

 

整ってきたからこそ、眠気を感じる身体になったのかもしれません

 

つまり、今まで頑張り屋のあなたは、気合で乗り切ってきたから、疲れを感じることができなかったということです

 

頑張り屋さんほど、火事場の底力で乗り切ってますからね

 

あなたの眠気はどちらでしょうか?

 

身体と心の声をちゃんと聴いて対応できて来たら、どちらなのかわかってくるはずです!

 

一見悪いと思うような出来事も意味があります

 

妊娠に必要なヒントを、あなたの身体は教えてくれてますよ♡