こんにちは。

漢方×つむぎ学鑑定で

自分らしく頑張れるあなたをサポートラブラブ

自分らしさ開発人の

上田博美です。

 

 

ただいま

公式Lineより
生年月日を送ってくださると
自分らしさを発見できる
「あなたの本質説明書」を
プレゼント中です。

 

そして、もっと自分を深めたい方のために

15分間無料相談会を受け付けております。

 

15分間ってあっという間ですが、

1人では気づけない新たな視点が得られます。

 

ご感想をいただいたので

紹介させていただきますね

 

 

自分のやりたいこと=職種、と思って
何をやりたいのか決められない!
と思っていたのですが、
今回のお話を聞いて、仕事選びの幅が広がって、
それに気づけてとても良かったです。

 
まずは第一歩、やる前に
色々出来なそうな理由を考えてやらないと
決めるのを辞めます!

なんかややこしくなってしまいましたが、
とりあえずやってみよう!と思いました。

特性も教えて頂けて参考になりました。

 

ご感想ありがとうございます💛

 

 

何事も取り組む前に

難しそうだな~

大変そうだな~

と、自分の可能性を

つぶしていることに

気づいてもらえました。

 

自分で気づけたら、人生軽やかに進むスピードアップ!

 

 

たった15分でしたが

視点を増やすことができた瞬間に立ち会えて

感謝ですドキドキ

 

 

 

もし、自分の価値ってなんだろう

そんな風に迷子になっている方、

 

やりたいけど何をしたらよいかわからない

 

自分の思考の癖を

1人で自分らしさを見つけることが
難しい時、

 

新しい自分を見つけたいとき、
今なら
公式Lineより
生年月日を送ってくださると
自分らしさを発見できる
「あなたの本質説明書」を
プレゼント中です。

 

そして、もっと自分を深めたい方のために

15分間無料のお茶会を受け付けております。

 

新しい自分を見つけることができるかもしれません。
ぜひ受け取ってくださいね。