こんにちは。

yaianです



前回の記事はこちら⇩ 




    

アラフォー夫婦、小学生2人と猫の

4人+1匹の暮らし



ダイワハウスxevoΣで

将来は平屋としても住めるようにと

二階建てのおうちを建てました。



モノは少なく、

シンプル&キレイなおうちを

目指しています。





いや〜〜今日は暑いですねぇ宇宙人くん

梅雨はどこへ行ったのでしょうかガーン



そんな暑い夏にピッタリな、
今年買ってとっても良かった子供服がありました飛び出すハート



デビロックのハーフパンツ拍手


水陸両用でサラサラなナイロン生地です。



 

この生地感、本当に大好きなんですよね。



夏は一生これを履かせ続けたいくらい、

夏に最高だと思いますニヤリ

(大袈裟)


薄手でサラッとした生地なので、汗で張り付いたりしないし


着心地が悪いと履かない我が子でも
毎日のようにこれを履いていますニコニコ

たまには他の履けば?って聞いても、
「これが好きなんだよね〜」って履いてるw




裾のワンポイントも
アウトドアブランドっぽくて、可愛いラブ


私がこのハーフパンツを選んだ理由は、
もうコレにつきます下差し下差し下差し



ナイロン100%だったからびっくりマーク


ナイロンのハーフパンツを探していたんですよ〜
ナイロン以外は私の選択肢にありませんでした凝視


と、言うのもおいで

去年までユニクロのハーフパンツをずっと愛用していたんです。


 

 

これも本当にサラサラで子供も気に入ってるし、洗濯してもすぐ乾くし、


毎年リピートする逸品です!!




この愛用ハーフパンツがナイロン100%だったので、

同じくナイロン100%でちょっと派手カラーが欲しくてデビロックにたどり着きましたハート


そうしたら、もう買って大正解グッグッ

めちゃ可愛い。



ちょっと派手かなぁ〜と思いながら買ったのですが

意外や意外、何と合わせてもしっくりくるんですびっくり

スポーツブランドのTシャツでも。
淡い水色でも。

うんうん!オシャレに見える!


ユニクロのシンプルカラーもとってもいいですが


日焼けした肌に映えて、
「元気な小学生」って感じがすごーく気に入りました飛び出すハート



外で濡れてもすぐ乾くし
ついつい乾燥機にかけちゃっても

全然大丈夫です!!


コットンだとすぐシワシワになってしまうので、やはりナイロン最高照れ


親にも子にもなんとも優しい優秀パンツでしたハート


ではでは、ご覧いただきありがとうございました!



最近買ったもの。

ホワイトとグレージュをGET照れ

 



ルイボスティーは毎日飲んでます!

 



この梅の香ひじきが大好きで!美味しいですニコニコ