こんにちは。

yaianです



前回の記事はこちら⇩ 






    

アラフォー夫婦、小学生2人と猫の

4人+1匹の暮らし



ダイワハウスxevoΣで

将来は平屋としても住めるようにと

二階建てのおうちを建てました。



モノは少なく、

シンプル&キレイなおうちを

目指しています。




換毛期・・・



それは抜け毛だらけになる季節・・・

なんて恐ろしい季節なの。



ちょっと抱っこしてたら、こんなでしたガーン




また違う日、
足のあいだに入ってきてゴロゴロ言ってるのでなでなでしてたら

こんなんでして泣き笑い


黒やネイビーの服が多いので、

ますます抜け毛が目立ってしまいますねーーガーン



黒Tもネイビーもユニクロだけど、コットンTは抜け毛がつきやすい気がする・・・



このジョガーパンツ、サラサラしてて部屋着に最高ですラブ 





甘えん坊タイムの猫ちゃん猫

よしよし。なでなでしましょうよだれ


この首まわりがモコモコしていて可愛いんだけど、よく抜けるんですよねぇ


少しなでただけで

抜ける、抜ける笑い泣き


ブラッシングもしてるのに、毎日抜けるのはなぜ・・・



あっという間に
毛のふわふわカタマリが出来ちゃいました笑



でも可愛いから許すキメてる



あと最近、
ずっと思ってることがありましておいで

この座ってる時のおしりのかたち、
ハートに見えるんですよねー飛び出すハート


ホラ!
ハートみたいハート


今日子供に言ったら
「わぁ本当だ〜」って共感してくれましたw



そして夜には
子供のスイミングバッグに入って毛むくじゃらのカタマリになっていました。


「お母さん見て〜」って言われて見たら、こんな状態で笑い泣き


バッグや箱は、
うちのコももれなく好きですね気づき


どう考えても小さいのに、
ドヤ顔で満足気です。


子供も猫にはベタベタに甘いので、何をしても「可愛いね〜可愛いね〜」の嵐ですおいで



抜け毛がすごくても、食いしん坊でも
なんでも許せちゃう。

可愛いの一言に尽きますね。


このコのおかげで今日も我が家は平和でした照れ





ではでは、ご覧いただきありがとうございました!



猫の愛用品猫

これとグルテンフリーを食べてます

 


 邪魔かなぁと思ったけど、本当買って良かったと思う!!



 ケージにつけたら、気に入ってくれたようでよく研いでますルンルン