前回、ご紹介したサプリを試しながら

体調管理にも気をつけて、3ヶ月近く?は膀胱炎になりませんでした照れ

ところが、今年に入ってしばらくして…

あれれ、またかよあせるはぁ…


その週末には娘との旅行を控えてたので、長引かないよう早めに抗生剤を飲み対応

1泊の旅行でしたが、1日目はちょっとしんどかったです。久しぶりに飛行機に乗ったせいもあり変な緊張もアセアセ

娘に言うと心配するし、楽しい雰囲気を壊したくなかったので黙ってましたが…

でも後半は体調も復活して、旅行を楽しむ事ができました音譜

2024年…

今年も引き続き、膀胱炎に悩まされるのかな…と

不安な年明けになりましたショック