1年以上膀胱炎にかからなかったので、もう大丈夫かな?って油断してたのかもしれませんぼけー
去年の夏、めっちゃ暑かったですよね…
子供の付き合いで花火大会を見に行ったのですが、暑いのとコロナがあけて 久しぶりの花火大会ですごい人❗
人混みにもまれて、クタクタに疲れきって帰ってきました汗
その2日後だったかな?
あれ…?この違和感…もしかしてガーンって感じで
免疫力が落ちたらほんとダメですね。

とりあえず家に残ってた抗生剤を飲んだら2日程で治まりました。
だけどまた3週間後に同じ症状が❗

もしかしたら前回の時の菌がまだ残ってたのかな?と思い今度は長めに抗生剤を服用しました。
体調悪くても、職場に膀胱炎って伝えるのが恥ずかしくて ついつい我慢して仕事に行っちゃうんですよねぐすん
だけど仕事してるほうが気が紛れるようです。
家にいたら「なんでこんなに頻繁に…こんなに気をつけてるのに...」って落ち込んでしまうので

結局その月は、2回膀胱炎になってしまいました。