【ライブ】来週です(いつも急です) | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

ブログでの告知はほとんどやってなかったのですが、今年の秋~冬は例年よりも全体のライブ数が少なくなりそうなので、ちゃんと告知しようかなと・・・
 
とか言いつつ、いつも直前過ぎますねあせる

 


Anything Allright Festival

S.P.Y. Lab

2024.7.6.(SAT)

川崎セルビアンナイト

OPEN:11:30~

START:12:00~

STAGE:18:40~

CHARGE:¥2,000 + 1drink

 

 


 

メンバーはこの会場で演奏した事があるそうなのですが、私は初。

 

今回は普通に演奏出来るライブハウスなので、気をもむ点が減るのが良い。

 

ご来場して楽しんで戴けると幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 


あなたのタップが勇気になる!

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ