【POG】抽選落ちたけど頑張れ! | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

Ulrike LeoneによるPixabayからの画像

 

POGです。

今週は2頭、重賞と1勝クラスです。

 

ボンドガール 4/6中山11Rニュージーランドトロフィー(GⅡ)芝1600m:2枠3番:武豊騎手

桜花賞の2/3抽選落ちでこちらへ。

最初から両にらみだったので、想定内。

藤田氏、先週のドバイで運を使い切ってしまったのか?
イヤイヤ、抽選運は無くても勝ち運は続くでしょう。
内枠に入ったし、イケルっしょ!
色々プランがとん挫してしまった原因云々含め、関係者さんの復帰への努力をとりあえず「よかった」と思わせて欲しい。
それには勝利しかない。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・2着

道中はかかり気味でギリ折り合ってる感も、勝ち馬にマークされながらの競馬って感じでしたからね。

牡馬相手でこうなっちゃうか。

さて、次はどこへ向かうのか・・・

 

フォーディアライフ 4/7中山7R1勝クラス 芝1200m:枠番:田辺裕信騎手

やった。
ダートに矛先向けていましたが、芝で負けていたのは洋芝だったので、洋芝以外の芝スプリントを使って欲しいと思っていたら使ってくれました。
密かに期待してます。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・5着

馬場かな?

とりあえずダートよりもいいんじゃね?って思ったんですけど・・・

良馬場で見たいですね。

 

 

牡馬

ウインマクシマム  (2.2.0.1)在厩 4/27青葉

クラッチプレイヤー  (0.0.0.5)在厩

ジーティーパワー (0.1.1.1)放牧 

ジャズ (0.1.1.1)在厩

フォーディアライフ (1.0.1.8)出走4/7平場1勝クラス:5着

 

牝馬

カンティアーモ  (1.0.1.1)放牧
グローブアマランス  (0.1.1.1) 在厩
スターリングアップ (0.1.0.2)放牧
馬ボンドガール (1.2.0.0)出走 4/6NZT:2着
ルシフェル (2.1.0.2)放牧 
 

※結果等は追記更新します。

 

 
 
 

ランキング参加中!タップで応援♪