【痩せる】予想通り、まだ落ちない | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

acworksさんによる写真ACからの写真

 

痩せようとして、心がけている事、やっている事をまとめてみますと・・・・

 

〇飲食

・昼は普通に食べて、夜は炭水化物を抜く(たまにチートデイ)

・食事は12時~20時の間に取る

・朝に無調整豆乳1杯⇒午前中はコーヒー⇒午後は麦茶・水、水分を多く摂取

・お酒は普通に呑む

・間食や夜食を避ける

 

〇運動

・バックランジ(20回×3セット)

・腹筋ローラー(10回)

 

今はこの程度です。

この程度ですが、サボっていたのを再開したので、最初はそれほど落ちないと思っていましたが、その通りになってます。
次回の記事では75kgになってればなぁ・・・

そんなこんなでガムバル筋肉

 

Max 81.75kg ⇒ 前回 77.0kg ⇒

今回 77.0kg

 

 

 


あなたの『ポチッ』で頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ