今年も横濱ジャズプロムナードへ出演します | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

横浜の秋の風物詩、横濱ジャズプロムナードに今年も出演します。

 

ご都合があえば是非。

 


横濱ジャズプロムナード2023

2023.10.8.(Sun)

クイーンズパーク

(みなとみらいクイーンズスクエア横)

STAGE:12:55~13:35

無料(野外ステージ)

雨天・荒天時中止

 

 

 

 


 

今年も出演させていただける事となりました横濱ジャズプロムナード。

 

昨年、大トリで演奏したクイーンズサークルは改装中で1会場少ない今回なのですが、なんとその近くの野外ステージ、クイーンズサークルで演奏が出来るとは!

 

以前、このクイーンズサークルで演奏が決定していた年もあったのですが、その時は台風で中止ガーン

 

同じフロアからの観客に加えて、クイーンズスクエアの各階の通路からもお客さんがと言う場所で、かなり気合が入ります筋肉

 
なんて意気込んでいると、また台風が来ちゃいそうなので平常心で挑みます。
 
そしてキーボードが不在になってしまい、サポートを入れなくてはと思っていた矢先に、なんとキーボードが新加入致しましたクラッカー
 
めでたい!
 
そんな初々しいメンバーも含め粛々と準備を進めてます。

 

ご来場して聞いていただけると幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 


あなたのタップが勇気になる!

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ