【函館諸々】『エガちゃんねる』の函館 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

テレビなどで函館が特集されると見ちゃったりする函館ファンの私。

 

いつも見ているYoutubeチャンネルが函館ロケなどしても嬉しかったりする。

 

ある程度上の年齢層の男性ばかりに人気のある”あの方”が函館入り。

 

 

江頭2:50誕生日企画で「最高の朝メシ」を食べに行くとの事。

 

地元の方や函館ファンだと真っ先に思いつきそうなのはラビスタとかのホテル朝食だが、違った。

 

内容は見て下さい。

 

 

本町か、昼にこんなになってるとは知らなかった。

 

次に函館行く時に訪問しよう。

 

 

 

 

で、そう言う結果になったので、サブチャンネルで別の場所に行ってた。

 

 

まずはラッピ。

 

ハンバーガーには少々うるさいエガちゃんなので、チャイチキの評価はどうなるかと思ったのですが、シャキシャキレタスとマヨネーズがエガちゃん好きなので・・・・

 

最後はアンジェリック・ボヤージュ。

 

 

エガちゃんなら違うメニューの方が好きだと思うんだけどなぁ・・・・と思いつつ。

 

また遊びに来てね~

 

 

 


あなたのタップが励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ