NFL(アメフト)のカンファレンスチャンピオンシップ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

WikiImagesによるPixabayからの画像

 
今シーズンもKC(カンザスシティ・チーフス)はプレイオフ進出。
 
カンファレンスチャンピオンシップに勝てば5連覇となる記録がかかっていた。
 
ちゃんと最初から見れたのですが・・・・
 
第4クォーター開始早々に20:20と追いつかれたトコロで来客ゲッソリ
 
画面の前に戻った時には終わってたゲッソリ
 
で、追いつかれたシーンから後で観戦。
 
自陣でインターセプトした時点ではまだたっぷり時間があったが、攻めきれずパント。
 
この時点で2ミニッツ直前だったので「これ、時間使われたらヤバイな」のパターンだったのですが、ゲームスタートから再三のベンガルズのフラッグがここでも響いて前進出来ないトコロ、残り40秒ぐらいのサックですよ。
 
ガッツポーズしちゃったね。
 
パントリターンもかなり距離稼いで残り30秒、少しでも前へでなんとか40ヤード。
 
最後のキックもしっかり決めてくれました。
 
脚痛めたマホームズでしたが、最後も走ってて泣けた。
 

相手のフラッグに助けられた感もありましたが勝利は勝利。クラッカー

 

スーパーボウルの相手はこちらも第一シードのイーグルス、日本時間2/13の8:30~。

 

来客くんな爆  笑

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ