D-Project って、よかったんだけどなぁ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

D-Project、ご存じですか?

 

Vo+G+Bの3人組、バンドと言うかユニットと言うか。

 

デビューアルバム、すごい好きなんです。

 

サポートドラマーがSteve Ferroneってのもニヤニヤニヤリ

 

今、ネットで検索するとこのグループはなかなか引っかかってこない。

 

動画サイトでもこの曲ぐらいしか見つからない。

 

 

そりゃそうか、このアルバム発売って1988年だもんねあせる

 

Wikipediaにもページが作られてないえっ

 

アルバムは何枚出てるかもわからないんです(3枚?)あせる

 

そんなD-Projectなのですが、このグループのボーカル「ジョー・リノイエ」はかなり知られている。

 

顔や名前は知らないかもしれないけど、ある程度年齢が上の人なら、彼のソロ曲や他の人に提供した曲は絶対に知ってる。

 

有名なソロ曲はこれだ!!

 

 

有名な提供曲はこれだ!!

 

 

武富士はまじか!って感じでしょ?

 

で、記事を書くために調べてたら、延期になりましたが2021年1月にライブ予定があった。

 

しかもシングライクトーキングの佐藤竹善さんとだった。びっくり

 

 

お時間あれば、一度アルバム聴いてみて下さい。

 

 


あなたのポチッとが ↓ ↓ 励みになります!

にほんブログ村 音楽ブログへ