つづき




無料体験では


外国人の先生で

全て英語でした


クラスには現在1人受講中

娘より1つ上


3人で楽しそうに受けてました飛び出すハート









AIC kids






テキストは

2級のテキストで内容が難しい!

見せてもらうと


宇宙

恐竜

気象

歴史...


題材が難しい驚き



英検で出そうな内容だからなのか?

単語も内容も小学生には馴染みゼロ

わからないことを

先生が例えにしたり

実際の写真をネットで見せたりして

説明してくれてました!


これをしてほしかったので

狙い通りにっこり



聞いてもピンとこないこともありそうでしたが

画像みたら、見たことある!ってこともあり


例えば

晴れはわかるけど

晴天はわからない小学生なので


晴れてる画像をみせると

「あー!」


って感じ昇天




英語力もキープできて

楽しそうでなにより



本人からここに通いたい!とのこと

宿題あるから

他の習い事と含めて増えることになること

夜からスタートなので帰宅が遅くなること

行く前に学校の宿題しないといけないこと


などなど説明しましたが

頑張る!楽しかった

とのことなので



入会しました!