久々ランチ | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

めっちゃ久しぶりにお友達とランチしてきましたおねがい

ここ最近なんだか忙しくて左目の下がピクピクしてます。。。ずっと瞼だと思ってたけど鏡見てたら下の方だったーこんなの初めて。で、、、調べると🔍

ストレスと睡眠不足って。

Hanaちゃんにストレスだなって言われまして。睡眠不足では無いらしい笑い泣きなんでやねん。

私すぐ寝れるけど絶対睡眠の質は良く無いと思う(笑)


お友達は39歳。4個下か。パスタとかにすると思ったけど和食にしよってなった爆笑もう歳なんかなー私たち(笑)




ご馳走ーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおいしかった〜


歯医者さんの帰りにランチ😆でした笑い泣きなんか歯の点検なんだけど怪しいところがあるけど穴が空いたら治療します的な感じで様子見になりました。あんますぐ治療するのは良く無いらしい、、、へーーーー早く治してほしいけどガーンまた半年後。さてどうなってるかな。毎日3回以上歯磨きもして歯間ブラシもしてるのになんでなんだろ。不思議すぎるえーん


なのに帰りに



ミスドも購入して、


SEVENTEENのウエハースも購入して(Hanaちゃんのために笑い泣き


推しは出ず。。。

お友達も3つ買ってたけど推しは出ず。。。

まぁ13人いるからな。ざんねーんガーン


なんだかんだで1日が終わりました照れ

楽しかったなおねがい