ようやく。。。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

新しい炊飯器を購入しました。


これでお米が美味しくなるのかな。

家で精米できる機械があるんだけど最近は5分米にしてて(気持ち栄養面で良いかと(笑))でも、色は綺麗では無いんよなー。。。

なので白米に直して爆笑綺麗な見た目重視で炊いてみるとやっぱり綺麗笑い泣き綺麗だと余計と美味しいしチュー

なので白米でいきます(笑)







そして、長かった夏休みも終わり☜中学生ね。

しかし、小学生は9/1から。なので、小学校に合わせてと思うけど小学校の給食が始まるまでは中学生組はお弁当です。。。ガーン









入れるものが。。。赤ちゃん泣き困ります、、、

高校になったら毎日か。。。

お母さんすごいな。自分が親になってわかるってやつですね、、、感謝だな。うちの子感謝してくれる日が来るのだろうか(笑)

ま、できるだけ頑張ります愛





ドーナツも作りました🍩

デブまっしぐら🐖

運動頑張りますwww



明日は、中学校の秋季大会だから仕事終わったら応援いきますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク頑張ってーーーーウインク