台風と共に、、、 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

なんか最近Amebaのブログ書こうとしてアプリ開く時ログインしてくださいって頻繁になるし。。なんなんですかーめんどくさい。ちゃんとなぜかメモってたからどうにかなってるけど。これメモ無かったら一生開けんところだったわガーン


で、今週も激務すぎて死にそうです。

まず、予定外のReiの病院、Hanaの病院。2人とも耳鼻科ね。Hanaは、ほぼほぼ副鼻腔炎になってると思うから明日レントゲンです凝視可哀想にえーん


お盆の続きです。。


台風と共に実家へ🌀

2日間しか居れないのにそのうちの1日は台風のため引きこもり。

翌日。。。。

毎度のゲームセンター👾






まさかの4600枚当たったり(笑)


からのじーじの古希のお祝いで焼肉!!!






ヤバい量。

暑さと待ち時間が長くて、、、


人生100年。まだまだこれからです爆笑

いつまでも元気でいてねーおねがい


そして、父ちゃんの運転であっという間に家につきました(笑)


冬はHanaちゃん受験生だし帰れないなー。。。帰れても気持ち的に楽しめないよなーガーン

早く受験終わってくれたら良いな。最後まで頑張って自分の行きたい高校へ入れたらいいなーびっくりマークびっくりマーク


あっという間のお盆休みも終わり、通常が戻ってきました。あと数日で学校も始まるし。。早く始まってくれ(笑)母も頑張りますニヤリ