帰ってきましたー | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

夏期講習が12万円にいまだにビビってますが、今まで塾にも行かず頑張ってくれてたのでこのくらい問題ないということにしますてへぺろ父ちゃん頑張って働いてねチュー


で、夏期講習が入ったおかげでお盆の帰省が短縮され2日間しか帰れなくなったので先日突然帰省しました爆笑多分自分が運転して帰るのは2回目か3回目。。。3時間くらいかなー🚗何って高速道路の分岐点だけがドキドキしますびっくりまぁ無事に実家へ帰れまして。。。


とりあえず小学校のプールへ(笑)



からの



花火をしたり










夕方少しだけ海に行ったり🌊



ゲームセンターにも行き。。


あっという間の2日間。。。
帰りたくないよな〜楽しかったなーチュー
また次はお盆だなー!!すぐお盆になるしニコニコ
リフレッシュできたしまた頑張ろー!
もう少しで夏休みだし。。。長い長い夏休みが始まります(笑)
気合い入れて頑張ろー笑い泣き