体験コース | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

爽健美茶とBTSにコラボのやつを買ってリメイク〜ラブ


100均のボトルにはめ込んでお湯の中でぐるぐると回してプラスチックのシワをとるチューすると綺麗に伸びてぴったりくっつくのよーてへぺろ

これ可愛くてHanaちゃんのとHanaちゃんのお友達の分と作りましたチュー若干旦那が引いてます(笑)楽しいのでよし笑い泣き


6月からReiくんもプール週6回にしました👹鬼母です。でも、本人やる気だしまぁいいかな〜

で、先週の土曜日19:00から20:00育成教室の体験にAoiを申し込みましたてへぺろ6級以上。7級〜14級は、コーチと相談って書いてあったのでコーチと相談してオッケーでたのでぶち込みましたチューすると

大きなお兄ちゃんや、青帽子の子しかいない。。Aoiは、その下の赤帽子なのに。。やばっびっくり泳げるのか。。

観覧席で見てたけどまず、いきなり50メートルのクロール。え!!!できる!?ガーンわーもう親の方が不安で仕方ない。。片手クロールしたりキックしたり、使ったことないプルブイして泳いだり。。やばーーー可哀想だったかなぁと思いながら最後まで頑張って泳ぎました爆笑1050メートルかなー。。

クッタクタで帰ってきました。そりゃそーだわ。。でも、よく頑張ったなぁ〜

6月も体験が3回あるんだけど勝手に申し込んだら怒られました(笑)お金払ったけどひょっとしたら行かないかも。。ガーンガーンガーン頑張れよー家でゲームしてるなら運動してよねーてへぺろま、あまりにも嫌ならやめておきますてへぺろ

なので、今週の土曜日はどうなるのかな。。