ケーキ | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

先週の火曜日、3年ぶりに市の陸上大会がありました🏃(小学生)

一応出たい種目を選んで学校で選別。Reiは、リレーが良かったみたいでリレーを選んでいました。

リレーに出たい人は6名いて2名脱落。。100メートルのタイムを測って4名を決めました。Reiは、ギリギリ4番目チュー良かったね〜なので、順番は、カーブの3番目に走ります!!早い人は直線だもんねグラサン

出れただけで素晴らしい〜ラブ

火曜日という平日に何でしたのか。。みんな見に行きたかっただろうに。。

私は往復17キロくらい自転車で行きました(笑)だって、車で来ないでって手紙に書いてあったから。。。

またこの日が暑かったのよね。。。🌞

この日は火曜日。それから土曜までイマイチな調子でした(笑)


で、私の誕生日にHanaちゃんがケーキを作ってくれましたチュー







BT21のウェディングケーキ風ラブ

アイシングをしてくれまして照れ可愛いな♬

ありがとう〜41歳これからも楽しく生きますウインク