マスターズメニュー新年1発目 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

新年1発目のマスターズ🏊‍♂️
やっぱり1週間休んだら身体が重いなぁ。。

本日のメニューは⭐️

up:  50✖️4    1'15
s  :  25   45"
       50   1'15"
       75   1'45"
      100  2'15"
       75   1'45"
       50   1'15"
       25   45"

を5セット。
2セット目と4セット目の100mは、個人メドレーで。

down:  200


以上ガーン

毎年今までの年明け新年メニューは、100✖️20(FrとIM交互)らしかったけど今年は変えてみたと言ってました真顔

久しぶりに疲れたー。。

でも、私は、Kickと、Hardが嫌いなので無かったからラッキーだったなチューこういうひたすら泳ぐ練習が好きだなーてへぺろ

帰ってお昼ご飯作って片付けて、今日はHanaちゃんの誕生日だからケーキ作って🎂疲れたのにまた疲れたので今から昼寝!!
夜には復活予定ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ{emoji:char3/019.png.てへぺろ}