まさかの。。。 | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

今日から学校&私の仕事開始!!!
今まで9:00とかに起きていたのにいきなり6:15起床。やべーーーー眠い。。。(笑)そりゃそうよね。。


ということで、せっせと朝ごはん作って、本日は



で、七草粥を作って子供たちに説明して食べさせようとしたら。。。
「今日6日だけど。。」と言われ。。
えーーーーー!!!!!!うっそーーーまじかよぉびっくり

やばい。。年明けからずっこけております。
作ったものは冷蔵庫へ。また明日食べます。。。ポーンポーンポーンびっくり〜


で、今まで出てこなかった黒豆ちゃんが出てきました(笑)
七草粥と一緒に置いてましたゲッソリゲッソリゲッソリ
こちらも明日いただきましょう(笑)



年明け早々びっくりでしたーおやすみ⭐️