⚠ALTÆR CARNIVALのネタバレがありますので注意してください!!



ALTÆR CARNIVALが閉幕して数日後…

みやまんチャンネルにある動画が投稿された。


⚠グロとかは無いですがちょいショッキングかもしれないのでご注意を!!



都まんじゅうが関わった事件からはや数年…遂にシラノがその姿を現しました…



この動画、色々と謎が仕込まれており…




まず、字幕を音にするとなんかよくわからん物が出てきます(おい)



そして、所々に出るノイズ…こちらは例の如くバーコードになっており、解析すると「10文字のキーワードをDMしてくれ(意訳)」となります。

前述の謎の字幕を融解班の皆さんがどーにかこーにかほにゃららすると「guillotine(ギロチン)」となり、イオリのXアカウントへとDMする融解班。



すると、またしてもみやまんチャンネルに配信の予定が建てられました。


 


自体が動くのは5日後…なのだろうか…













というか…また全滅オチかよおおおおおおおお!!!!


いやまぁ…わかってましたけどね、どう考えても優勝者も助からんだろうなーとは思ってましたけどね、ええまぁ


天の声の言う「彼女を助けたのは貴方」のフレーズの「彼女」はシラノでした~という落ちだったわけですが…まぁ正直予想はできてました…けども…やっぱショック!!


さてここからが本当の戦いだぜ!!!