⚠ALTÆR CARNIVALのネタバレがありますので注意してください!!


視聴者参加型デスゲーム『ALTÆR CARNIVAL』…もう3回戦です。

残ったのはこの3人。



3回戦のsection1のゲームはウミガメのスープ


これまでのsection1は和気藹々賭した雰囲気で進んでいましたが、今回は2位と3位は其々の「隠し事」に関するワードを暴露される…と言うこともあってか、少しギスギスした雰囲気になる場面もありました…

おのれ天の声…!!


そして、section2の問題は謎解きクロスワード。

かべちゅん(日下部の愛称)組は2分ちょっとという速さで1位に!

ラッキーパンチとはいえ、天の声も早すぎる!ってねっとりしてました。

残りは薫ママと墨田の一騎打ち…はたして結果は…















薫ちゃんでした…


恒例となった懺悔タイムでは…

別にいいからサクッとやってと言う薫に、天の声も困惑。
準備があるから間を保たせてくれと言われて、薫が語ったのは…自らの過去。

彼女、花崎 薫は青春を謳歌している何処にでもいる普通の女の子だった。

中学3年生のあの時までは。

修学旅行の当日、寄りにもよって彼女は遅刻してしまい、彼女を待った為にバスの発車が10分遅れた。

そして、そのせいで大きな事故にあった。

その後、彼女を待っていたのは一部の遺族からの心無い言葉の数々だった。けれどその一方で、亡くなった子の分まで生きて命を大切にして…と励ます遺族もいた。

生き残ってしまった彼女は、いわゆる「サバイバーズギルト」へと陥ってしまったのだった。

そして彼女はいつからか、こう願うようになった。


誰が私を殺してくれないだろうか…と。


それが、薫がこのゲーム参加した理由、そして望みだった。


そして、その望みがもうすぐ叶う。


でも楽しかったから、ちょっとだけ寂しかった。

彼女は最後にそう言い残した。


次回はいよいよ決勝戦。

次のゲームは3月9日、午後8時。










おまけ

因みにわたくしみどりねこの推しは日下部ちゃんです。

CVの綾坂晴名さんはなんと現役女子高生なんだとか

活動を始めたのは2023年からの様で…それてあの演技力…せいゆうさんってすごいね…