第95弾 卒業旅行広島の旅 厳島神社 大願寺 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

続きです。


厳島神社に着いたら、まずは🚻笑い泣き

とても綺麗な清潔感のあるトイレでした照れ

商店街、朝9時半頃は空いていました。


歩きます🚶‍♂️




厳島神社のチケット⛩


さあ、お参りしますよ〜おねがい



満潮でいい感じニコニコ

ビックリマーク




工事中の鳥居、厳島神社側から見て


本堂です。


結婚式中でした。

㊗️おめでとうございます。


御朱印頂きましたおねがい


フグが泳いでいました!!


奥へ進むと、地面見えてましたよ!ビックリマーク


1番重要な大願寺




御朱印


弁財天の使い龍神です


伊藤博文が植えた丸本松


外から見た厳島神社は、海水で浸かっています。
中から

次行きますよ〜


ショアジギング! メジロ釣れたで~♪ 某所A ヒットルアーはこれだ! ブリさんも一緒!ポポパパ 青物 ボラ ハマチ ブリ メジロ サワラ サゴシ ルアー fishing Shorejiggingメジロ釣れたよ~やっと釣れた~(^^♪やっぱり今年は早かった!!ブリさんとサイン下さいの方も一緒の楽しい釣りでした!ワイワイと楽しく釣り(笑)ナブラ起きていい雰囲気でした。ガラガラなのが勿体ない。何時に釣れたのか?ルアーは?カラーは?全部お伝えします!!本当の血抜き講座もありますよ~長いですが、是非最後までご視聴...リンクyoutu.be


 

↓クリックご協力お願いします😍

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村