第95弾 卒業旅行 広島の旅 出発 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

洗車を終わらせて、帰宅

空っぽのレオバンクスに、大量の荷物を積み込んで、18時半に出発DASH!
2021年3月26日金曜日
晩御飯はこちらで割り箸
僕は、トンカツ定食照れ
おいしかったウシシ
0時40分頃到着。
「君と世界が終わる日に」Huluで課金して見てしまった笑い泣き
2時半頃寝ましたぐぅぐぅ
快晴ラブ
桜満開🌸

久しぶりや〜ビックリマーク

2年前は行かなかったスタバに行きました〜コーヒー
えっと〜
300円のスタバより、150円のBOSSの方が僕には合ってますねニヤニヤ
バームクーヘン好きですちゅー
朝食はこちらで買います🥐
僕はカレーパンと、
これ買いました😊
夫婦で自撮り笑い泣き
久しぶりに家族写真照れ
カレーパンめちゃウマラブ
宮島SA限定バーガー🍔も最高酔っ払い
バームクーヘンもいいね👍

前回2年前に来た時↓
ポポも一緒照れ


フェリー乗り場に着いて駐車場へ駐車場
こんな機械がビックリマーク
こういうの見るの好きです🤣

さあ、乗りますよ〜🛳
旅って感じ音譜
工事中の大鳥居⛩
あっという間に下船
着いた〜ラブ

シカ🦌おるんやポーン

去年2月に男旅で来るつもりが、コロナで中止して、1年越しに来れましたチュー

続く

かな?爆笑

ショアジギング! メジロ釣れたで~♪ 某所A ヒットルアーはこれだ! ブリさんも一緒!ポポパパ 青物 ボラ ハマチ ブリ メジロ サワラ サゴシ ルアー fishing Shorejiggingメジロ釣れたよ~やっと釣れた~(^^♪やっぱり今年は早かった!!ブリさんとサイン下さいの方も一緒の楽しい釣りでした!ワイワイと楽しく釣り(笑)ナブラ起きていい雰囲気でした。ガラガラなのが勿体ない。何時に釣れたのか?ルアーは?カラーは?全部お伝えします!!本当の血抜き講座もありますよ~長いですが、是非最後までご視聴...リンクyoutu.be


 

↓クリックご協力お願いします😍

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村