第94弾 男旅50 和歌山の旅 続編 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

和歌山のブログの続きです。
 
 
この近辺の大型施設で頭に浮かんだのは、串本海中公園と白浜アドベンチャーワールド🐼
 
比較的屋外が多いアドベンチャーワールドに決めました。
下道ですぐDASH!
 
途中、河津桜や普通の桜🌸が満開過ぎて散り始めでした。

桜吹雪!あんまり分からない動画笑い泣き

 
3、4年振りのアドベンチャーワールドニコニコ
 
まずは、息子が食べたいと言うカップラーメンを食べます。
コンロ便利ラブ
 
くつろぐおやじ息子
 
安上がりなお昼ウシシにやり
 
インバーター入れっぱなしでも、満タンのサブバッテリー🔋
もう、白浜は暑いですあせる
 
なかなか、ウマいわニヒヒ

息子、初めは来た記憶が無かった様で、新鮮でかなり喜んでいます。

 
もう、タブレットで写真や動画撮りまくり爆  笑


パンダ🐼久しぶりに見ましたデレデレ

💩

笑い泣き


僕も凄く楽しいです笑い泣き
 
動物園と水族館が一緒の大型施設音譜
 
順番に見て行きます。
 
イルカショービックリマーク
見応えありますね~ドキドキ




ペンギン見たり、色んな動物を見て癒されますラブラブ


アシカショーも楽しかったニコニコ
他色々







コロナの影響か、かなり人は少ないです。
いつもはケニア号は30分以上並ぶので、バギー借りていましたが、今日は5分も待たずに乗れました。
しかも、1列1家族4人まで!!
息子と2人で1列貸し切りウインク
 
寝不足で、終盤の猛獣辺りで居眠りしていました笑い泣き
 
コツメカワウソ超可愛いラブ
 


いや~、久しぶりに旅したな〜って感じビックリマーク
 
そして温泉はこちら「椿はなの湯」
トロトロで気持ち良かったですよ~

安いラブ
イオンクレジットカードで割引きしてもらえたようですが、帰ってから気付きましたニヤニヤ

晩御飯は、とれとれ市場で買ったお寿司や刺身デレデレ
釣るはずだったのに笑い泣き





8本もビール飲みました爆  笑
 
明日、雨だけど何しよ!
 
続くかな?
書くかな笑い泣き
一応続くかな?
 
去年知り合って、いつも楽しくショアジギしている、くすくすさんとの
爆笑続きのウルトラロング動画UPしました!!
 
久しぶりに竿ぶん曲げてるので、是非ご視聴下さい音譜