第94弾 男旅50 和歌山の旅 釣り編 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

3月19日金曜日。

1年振り?に禁酒して前のり爆笑

キャンピングカーと釣りの為なら、酒🍺我慢出来ました笑い泣き

下道で和歌山の釣具屋に寄り道。

シラサエビを買って、1年振りの高速で、ひとっ飛びDASH!

 

釣り場は暗く、人も居ないので、息子に何かあったら大変!!

近くのコンビニで買い物をして、店長に車中泊の許可を得て仮眠ニコニコ

 

0時過ぎに寝ましたが、ドアの音、大音量のカーナビ、爆音のマフラーで寝れないえーん
5時に釣り場へ移動DASH!
 
5時半からショアジギスタート🎣
5M感覚で、みんな投げています。
 
息子を7時に起こし、まずは朝食🥪

2人分以上の釣り竿爆  笑

サビキする息子
 
9時を過ぎると、周りの釣り人も帰って行きます。
風も強くなる💦

このままだと、息子の人生の1ページが楽しくなかったキャンピングカーの旅になるショボーン
 
考えます。
 
はい、釣り辞め〜!!
10時過ぎに撤収!
 
新しい旅へ、再スタートします。
 
続く〜
 
結局、和歌山遠征はボウズでした笑い泣き
 
動画でどこへ行った等、全てUP済みです。