卒業祝いとホワイトデー | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日は、大阪キャンピングカーショーですが、

卒業祝いとホワイトデーのダブルのイベントがあるので行けませんでした😅


目が覚めると、久しぶりの11時笑い泣き


寝まくったわグラサン


またまた、息子とラジコン爆笑

なかなか迫力ありますよ!


また激突

なかなかの迫力



壊れまし笑い泣き

新しい運動笑い泣き

そして、今シーズン、ショアジギデビュー予定の息子に、貝塚人工島を見せましたニコニコ
お昼ご飯は、カップラーメン食べたいと言うので、貝塚港で海を見ながら照れ
僕は肉まん
気がつくと海に居る爆笑

その後、ホワイトデーのケーキを買いに行って

ちょっとショアジギにラブ
いきなり水上警察に声を掛けられ、
何事かと思ったら!
詳しくは動画で笑い泣き

夜は焼肉〜ちゅー

8杯呑みましたよ〜爆笑




やっぱ肉やな〜酔っ払い