卒業 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日、娘が中学校卒業しましたおねがい


あっという間の15年照れ


娘から手紙を貰い、思いっきり泣きましたよ笑い泣き


大人の階段を登る事は、親として嬉しいですが、少し寂しくもあります。


僕は、釣り仕事がありますので、出席出来ませんでしたが、妻から延々と沢山聞きましたニコニコ


明日から高校入学まで、たくさん頑張った分、楽しい春休みを過ごして欲しいです照れ


何か、一区切り付いた気持ちになりました。


まだまだ一緒に遊んでくれる息子とキャンピングカー乗るぞ〜グラサン


で、昼にこんなの見つけて食べました爆笑

久しぶりのカップ焼きそば




なかなか美味しかったですよ!


これもなかなかラブ


ビール🍺買うのも、一苦労笑い泣き


再来週からは、息子も春休み。


朝起きるの辛いな〜笑い泣き


毎日YouTube UP中!

見てね〜チュー