いつもの日曜日 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日は、娘の通学用の自転車を買いに行きました。
買った自転車の写真撮り忘れ笑い泣き

僕は、スポーツ系が欲しいラブ

高いね〜!!

今時は、シフトチェンジがブレーキに付いてるんや〜ビックリマーク

お昼は、久しぶりにCoCo壱番屋デレデレ

息子、大人のカレー食べれる様になりました!!
娘、ロースカツカレーうどん
息子、豚しゃぶカレーうどん

僕は、ご飯付き🍚

いつも3辛頼みますメラメラ

ウマウマ〜ちゅー

最後は、ご飯にカレーと卵を載せて酔っ払い

こんな車あるんですね〜😄


今日も、息子とラジコンで遊びました爆笑

息子、ハマりましたグラサン

晩御飯は家族みんなで、パン食べ放題のお店へラブ
パンをアテに生ビール笑い泣き

4杯目飲みきり


メインが来た時には6杯目笑い泣き

よく飲んだわチュー

緊急事態宣言解除されたので、釣り行きますよ〜🎣ラブ