心と体の健康維持 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日は、仕事するか?休むか?・・・
悩んだ結果、休みました爆笑

緊急事態宣言中ではありますが、心と体の健康維持の為に、ウォーキングも兼ねて荒山公園へDASH!

1人だと家にこもりがちのバーバも誘いました。

池にあった看板あせる
池で釣りはしませんが、ちょっと複雑な気持ちになる看板笑い泣き

遊具には行かず、芝生広場でフリスビーしたりして遊びました。
(写真、撮り忘れ💧)

梅を見ながら散歩ウインク
iPhone12PRO MAXのカメラスゲー!!





開運!


かなり、駐車場から離れたので、僕だけ車を取りに駐車場へDASH!
途中、多治速比売神社⛩へ参拝


屋台出ていたので、ベビーカステラを買いましたラブ


結構歩きましたよビックリマーク
分かりにくい🤣



気持ちがいい1日でした照れ