結婚記念日 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日は18年目の結婚記念日💒


大好きな肉食べて、お祝いしました🥂
金婚式まで、まだまだ長いなぁ〜ニヤニヤ


昨日は、早めに男旅から帰って、妻とバーバも一緒に八風の湯へ。試験勉強から一旦解放された娘は、ユニバへ行きましたニヤニヤ


足湯あります。

金色のお湯で、館内着やバスタオル付き照れ 
岩盤浴もあります。
館内には、漫画を読んだり、テレビを見ながらリクライニングチェアで休憩できるようなスペースがいくつかあります。

温泉入ったら、ゆっくり休憩してから晩ご飯デレデレ

生ビール大🍺×3+梅酒ソーダ割り×2笑い泣き
アテは、鶏なんこつ唐揚げ、

手羽先唐揚げラブ
明太子入り石焼ビビンバ
デザート🍨ちゅー

息子は、大判きつねうどん

妻は、熊野ポークしゃぶしゃぶ膳

バーバは、カツ丼

入浴や食事は、退館時の精算。
「ニフティ温泉♨️のアプリ」からクーポンを使って、入浴代¥200円引きになりました。
そして、今日はガラガラの日!!
前回、箱菓子のまんじゅうが当たったので、期待大‼️でしたが・・・
白色しか出なくて、せんべい🍘でした笑い泣き

のんびり温泉入って、気持ちよかった〜照れ