第86弾 男旅 奈良健康ランド② | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

お昼ご飯食べたら、また遊びます。
抗菌砂で遊びますニコニコ




電車のつもり(僕作笑い泣き)
キャンピングカーのつもり笑い泣き
ヒラメ笑い泣き笑い泣き
3時間も砂で遊んでました笑い泣き
また、ここに笑い泣き
16時過ぎたので温泉へ。

温泉←こんな感じビックリマーク

 

温泉出たら、ちょっとゲーセンで遊びます爆  笑

ゲーセン←こんな感じビックリマーク


ガチャガチャ笑い泣き

 

そして、又々、吉本新喜劇デレデレ

ファミリーレストラン 『桃源郷』

ご飯食べながら見ます。


今回のメンバーは、リーダーくらいしか知らない笑い泣き

 

座席は1番前ラブ

バイキングデレデレ



息子は、特別にお子様カレー用意してくれました照れ
生ビールウマ酔っ払い


デザート🍰


綿飴作りもしましたラブ


吉本新喜劇見ながら最高!

あとは寝るだけ~ラブ