こんにちはチューリップ


40歳パート主婦のマーニャですニコニコ

私・夫・5歳の息子の3人家族です


育児ノイローゼ→中度うつ病経験あり

現在は薬も病院も卒業


世帯年収400万円台

時々メンタル病みながら子育てしたり

節約してます花


会社の同僚の人にTik Tok-Liteを紹介され、始めました!



Tik Tok- LiteはTik Tokの軽量版で、開発元はTik Tokと同じ会社です



招待してもらって、新規ユーザー限定タスクをするだけで10日間で4000円分以上のポイントがもらえますびっくり


私の11日目の画面下矢印



10日間で5717円分のポイントGETおねがいコインたち


動画を見たり、“いいね”や“検索”をしなくてもチェックインと20分間に1回受け取れるポイント(1日10回まで)だけで4000円分確実にもらえますウインク


下矢印〇(水色の丸の部分)を10日間、毎日ポチするだけでOKOK

*画像はチェックインの部分が受け取り済みなので“通知設定”になっています。未受け取りの場合“チェックイン”ボタンが表示されます




ポイントはAmazonギフトやPayPayポイント、楽天ポイント、auペイなどに交換出来ますコインたち交換先の豊富さも魅力ですねキラキラ


私はPayPayポイントに交換しましたびっくりマーク


私は今までTik Tokを利用したことが無かったのですが、YouTubeとまた違った面白さがありますねキョロキョロ


YouTubeと違ってCMが無いのが見やすいですニコニコ


私は料理やペット、掃除の動画をよく見てますスプーンフォーク猫


新規ユーザータスク(10日間限定)が終わった後も、チェックインとボーナス報酬はもらえますニコニコ


ただ、もらえるポイントはかなり減ります笑い泣き
それでもボーナス報酬を受け取るだけで1日20円分もらえるので、1か月で600円くらいになるしポイ活としてはかなり簡単で割がいい方かと思うキョロキョロ


こちらから登録で4000円分のポイントもらえるので、よかったら利用してくださいウインク花


星アカウント登録の時にLINEアカウントを利用するとLINEのアカウント画像がそのまま使われますキョロキョロ

子供の写真や自分の写真にしていて、身バレしたくない人はアカウント連携(登録)後にすぐに写真を変更することをおすすめします注意