こんにちは、マーニャですニコニコ



息子くんのためにGUへ行ってまいりました!!



目的はコチラのTシャツ下矢印






はい、去年あたりから流行ってるスパンコールTシャツです爆笑


 去年の夏だったかな?に息子くんから
「お母さん、色の変わるTシャツほしい!A君やBちゃんが着てるの」と言われ


色の変わるTシャツ??なんだそれは?驚き
と調べてみたところ、どうもスパンコールTシャツのことのよう。
 

スパンコールの表と裏で色が違うため、スパンコールが表向きの時と裏向きの時とで色が変わるのですキョロキョロ


GUに売ってるっぽいことを突き止め、買いに行ったのですが売り切れてありませんでしたアセアセ


今年、去年買ったスパンコールTシャツをお友達がまた保育所に着てきたのを見て息子くんのスパンコールTシャツ熱が再燃炎


息子の友達のお母さんから「今年もGUで売ってますよ」という情報をgetし、この土曜日にGUへ行き無事にget爆笑ルンルン


偶然セールになっていて990円で買えましたおねがい
今年用に120cmのサメ柄を1枚と、来年用に130cmのクジラ柄を購入札束


いつからセールになっているのか分からないのですが、120cmと130cmは品薄になっており売り切れ寸前でした驚き


オンラインショップでは、ほとんど売り切れているみたいですアセアセあと、1週間遅かったら買えないところだったガーン


息子は念願のスパンコールTシャツをかなり気に入っていて、毎日着ています笑ううさぎ


色が変わるのが面白くて何度も何度もスパンコールを表にしたり、裏にしたり…


我が家は息子くんの服を、しまむらや西松屋で買うことが多いので1枚990円のTシャツは高級な部類に入りますが、これだけ喜んでもらえたら買った甲斐がありますね照れキラキラ


明日も着ていくのかな…
洋服を1枚しか持ってない子だと思われたりして驚き


まぁ、息子くんが満足ならそれでいいんですけどね…


現在身長が115cmの息子くんは来年の夏にはもう120cm着られない可能性高いし、今のうちに沢山着てくれうさぎ