こんにちは、マーニャですニコニコ



ふ~…最近お疲れ気味ですネガティブ

自律神経が乱れているのか、寝不足、気力・集中力・記憶力低下、疲れやすい…魂が抜ける



部署異動して、新しい部署で頑張らないといけないのに頑張れない、ミスしてしまう~爆笑



自律神経が乱れている原因としては


・部署異動で新しい仕事を覚える&肉体労働

・仕事の後の子供との外遊び&ママたちとの交流

・急に上がった気温

・慢性化してしまった副鼻腔炎…



副鼻腔炎、慢性化してウザ…魂が抜ける

ちゃんと病院通ったのに治らんかった無気力

常に後鼻漏に悩まされてます



仕事の後の子供との外遊びキツーネガティブ

仕事で疲れてるのに、さらに体力使う。ママさん達に気を使って気力も使う。



6時とか6時半頃まで遊んでるから、その後の晩御飯の準備・片づけ、風呂も全部後ろ倒しになるし真顔



部署異動も後悔はしてないけど新しい部署は前の部署と違った意味で大変。検査はないけど、確認・計算・段取り・力仕事って感じですうさぎ



体力なさ過ぎて、物流倉庫の仕事で体が動かない!!



あまりにも体が動かないので、なんとかせねばと今朝は気力を振り絞って20分のウォーキングをしましたランニング



朝、涼しい間は頑張りたい…



7月末までに子供の麻疹風疹の予防接種を打ちにいかないといけない



6月は他に父の日、ヘアカット、祖母の家に泊まりに行く、知人とランチ、町内の草刈りと親睦会がある予定



予防接種までやれるか不安無気力



1人でゆっくり休みたい、ゴロゴロしたい~スター



頑張れ、私

結果は伴ってないけど、頑張ってるぞ私オエー