こんにちは、マーニャですニコニコ



今回は子供とたまに見る動画を1つ紹介したいと思います指差し


COWCOWってご存知ですか?
私が若いときに“あたりまえ体操”で一世風靡したお笑いコンビなのですが、その2人のネタ動画で「コーラほしい?」というのがあります下矢印





軽快なリズムとちょっと癖のあるダンス

コーラほしい?
うん、ほしい~
コラーッ!

という謎のノリとツッコミが癖になります爆笑


この動画をたまに子供と一緒に見ながら、踊ってますキメてるルンルン


ちなみに息子くんは多田さん役、私が善しさん役といつも決まってますニコニコ


5歳の息子はあたりまえ体操は興味が無いようですが、この動画は好きで初めて見た時は何回もリピート再生してました爆笑


親子で楽しめる動画っていいですよねニコニコ