金曜日(お休み)にタリーズコーヒーに行ってきましたコーヒー



本日のコーヒーとバニラ香るスフレケーキ





本日のコーヒーは" Espresso Classico"  


香りが良くて苦味の少ない私好みの味照れラブラブ



スフレケーキはフワフワで甘さ控えめ。ほんのりバニラの香りがして美味しかったですルンルン



個人的にはスターバックスよりもタリーズのコーヒーやスイーツが好きです口笛



さて本題に入ります星



ナイフとフォーク朝食を 


バナナ(コストコの大きいやつ) 1本

ヨーグルト 80g程度

ベビーチーズ 1個

青汁



ナイフとフォーク昼食を


カロリーメイト 4本

スリムアップスリム(プロテイン) 15g



にしてから2週間ほど経ちましたニコニコ




なんか調子いいかもですおねがいキラキラ



精神的に安定している日が少し増えましたハート



物事の考え方、捉え方も前向きとまではいかないまでも前よりは後ろ向きじゃない気がしますニコニコ



仕事で集中できる日も少し増えました目



便秘も少し軽減されたような気がします。



朝食と昼食のどちらが効いてるのかは、ほぼ同時期に食べ始めたのでよく分かりませんタラー



抗うつ薬が効いているのかもしれないし、もしかしたら他の要素が絡んでいる可能性もあります。



1日に2〜3杯のコーヒーを飲む女性は鬱になりにくいというデータがあると知って、最近遠ざかっていたコーヒーも毎日1〜2杯飲み始めましたコーヒー



コーヒーには便意を促す効果もあるらしいですよ。実際に私はコーヒーを飲んだあとに便意がくることがけっこうありますキョロキョロ



また時間がある時にNetflixの"ヘッドスペースの瞑想ガイド"を見はじめました。



この動画はアニメーションを用いて瞑想について分かりやすく説明してくれ、各エピソードの最後にアナウンスに従いながら瞑想に取り組みます脳みそ



【ヘッドスペースの瞑想ガイド】 




自分は何か始めたり変える時は、色々と同時に始めたり変えたりするクセがあります。


なので、いつも何が効いているのかよく分からないことが多いんですよね滝汗


堪え性がないので、気になったら1つずつじゃなくて一気になんでもやりたくなるぼけー


誕生日プレゼントも買ったら誕生日まで待てずにフライングして渡しちゃったりしますウインク


最近、心身の調子が良くて嬉しいなぁキラキラ


眠気はあるけど、肩こりや怠さは以前より楽になってるんですよね。


心療内科卒業の日も近いかもしれない…(ワクワク)なんて調子のいいことを考えられるくらい元気ですカエル虹