何かが吹っ切れた?キョロキョロ



平日休みがあっても、日曜日に5時間子供を義実家に預かってもらっても、な〜んにもやりたいこと進まなかったのに進んだ爆笑



入居して半年以上たったけど、カーテンの房掛けを未だに取り付けていませんでした。



はい!取り付けた!下矢印




リビングと旦那の私室の2部屋、計4ヶ所取り付けました。あと子ども部屋とサンルームに使ってる洋室の2ヶ所が残ってますが、房掛け自体を買いに行かないと足りないにやり


子ども部屋のクローゼットの中のポールも取り付けました!これで子供のアウターとかスキーウェアとかかけられる〜。




お花を植えたい…。花壇かプランターか…悩んでました。買いに行く暇がない、気持ちの余裕が無い…。


はい!できた!下矢印





朝は曇り空だったけど、午後から晴れたのでウォーキングに出掛けました。


目的地も決めずなんとなく30分ほど歩いてJAの直売所にふらりと立ち寄り、そこで「あ、この花可愛い」と花苗を2つ衝動買いガーベラ


土は役目を終えたパワーストーンを砂利だらけの庭に埋めるのに使ったのが余ってるし、底石は庭に腐るほどある小石を詰めました口笛


底のネットは台所のストッキングネットで代用。


鉢は昔、妹が会社からもらってきた胡蝶蘭を植え替えて育てるのに使ったのがあったので、それを使いました(胡蝶蘭は枯らした)。


なんだ、家にある物で鉢植えできるんじゃん。


花苗だって散歩がてら買えた。


今まで、なんであんなに難しく考えてたんだろうキョロキョロ


房掛けを取り付けて、カーテンをちゃんと房でまとめるとキチンとして見えるし、カーテンがしっかり開くから光が前より部屋に入って明るいキラキラ


玄関にお花があると可愛い照れガーベラ