yoizap | 箱入り娘は箱入りのまま引きこもりたい
爆笑誕生日間近爆笑

13日にマラソンサークルの打ち上げがある焼肉
20日には家族と誕生日の食事会ピザ
日付未定の職場の人との飲み会生ビール
100%食べ過ぎる日が今月だけで3回もあるびっくり


来月10日の走る人マラソンサークルデビュー戦走る人に向けて減量しなきゃいけない
そして今体重が3㎏増加状態を維持…ガーン



yoizap始動です
その為にそのまま飲めるレモンとグレープフルーツの炭酸水も買ったし
空腹だからとすぐにご飯は食べない
ジムの後の空腹にも炭酸水

あと一月
増えてしまった3㎏だけでもなんとか落としたい


時間があればペースを落として5㎞
30分休憩して
2㎞を11分台で1本
マラソンの練習と減量を頑張ろう走る人走る人走る人


醜くなったあいつには今でも負けてない
けど更に見返して
自分に自信が持てるように!

土井ちゃんには太ってないし
マラソンの実力もあるから自信持て!て言われたし
期待に応えたい!

やけ食いやけ酒なんてしてる場合ぢゃない
幸せ掴むんだから!

yoizap始動です!!