13日にマラソンサークルの打ち上げがある
20日には家族と誕生日の食事会
日付未定の職場の人との飲み会
100%食べ過ぎる日が今月だけで3回もある
来月10日の
マラソンサークルデビュー戦
に向けて減量しなきゃいけない
マラソンサークルデビュー戦
に向けて減量しなきゃいけないそして今体重が3㎏増加状態を維持…
yoizap始動です
その為にそのまま飲めるレモンとグレープフルーツの炭酸水も買ったし
空腹だからとすぐにご飯は食べない
ジムの後の空腹にも炭酸水
あと一月
増えてしまった3㎏だけでもなんとか落としたい
時間があればペースを落として5㎞
30分休憩して
2㎞を11分台で1本
マラソンの練習と減量を頑張ろう





醜くなったあいつには今でも負けてない
けど更に見返して
自分に自信が持てるように!
土井ちゃんには太ってないし
マラソンの実力もあるから自信持て!て言われたし
期待に応えたい!
やけ食いやけ酒なんてしてる場合ぢゃない
幸せ掴むんだから!
yoizap始動です!!