XS-1 TX650のクラッチレバーを買う | It's a better machine

It's a better machine

バイク屋さんではありません


へ?



要らない部品に欲しい部品がくっついてるって事、ありません?


今回はそんな話


写真のレバーをヤフオクで買いましたが、XS1とは、まあ違う


ですが、ケーブルのアジャスターが「お、いいな」って感じだったんですね




さっそく分解して清掃です


レバーホルダーはRDに使えますね




金属の錆具合ってのは色々ありますが、落ちる錆びってありますね


そこをよく見て手に入れる訳です




掃除が終わりました


レバーは、カワサキなんかではビニールコーティングレバーとか言ってどえらい金額してますが・・


これは価値ないんだろうね、なんでだろうヤマハ




お目当てのアジャスターは綺麗になりました




再メッキすると風合いが変わるので、この雑な仕上げが好きな僕は満足な買い物でした




使う日が来るまでしまっておこう


買わなくていいぐらい有るんですけど


今回のXS1で2つ使う予定です