出たか!リプロ | It's a better machine

It's a better machine

バイク屋さんではありません


Z系とか、マッハ系とか、カワサキ系はリプロ部品がいっぱいあって、

シートなんかはベースがスチールで出来ていたり、品質の良いものも有ります

燃料タンクも有るもんね

メインキーやハンドルスイッチなんかは当然有ってね、

XSなんかは数年前にメインキーやタンクキャップが出まして、

「ついに出たか〜」なんて思ってましたが、部分的にイマイチなところもあり・・

今数年ぶりにまたXSをいじり始めて部品を色々探していたら、新たにハンドルスイッチなんか出てました



でもなんかちょっとでかいし形が違うんだな


カワサキ系のリプロ部品と比べると、「なんでそうなるかなー」という点が多い




これはよく作ったなあ




有るだけでもいいんだろうな(笑


旧車市場が活発で何よりです