XS-1 バッテリーボックス取り外し | It's a better machine

It's a better machine

バイク屋さんではありません


2種類か3種類あるんだよねこれ



さて部品をどんどん取り外していきますよ


まずはバッテリーボックス




付属部品も全部バラバラにします


1本気に食わないネジが付いてました




そして清掃


何も変わってないようですが、30分かけて全部綺麗にしてますよ


バッテリーボックスなんか洗ってますからね




このバッテリーボックスは、バッテリーが収まる箱の下部が腐って穴空いてるのをいくつも見たことがあります


これは穴が空いてないので、状態が良いと言えると思います


各所変形があるので直します




これでどうでしょうか


あまり違いがわかりませんね




元々ナナメに溶接されてたりするから、正しく直ったかどうかよくわかりませんね


左上のとこ、曲がって付いてるでしょ


ヤマハイズムかな