500 鍋入れるところに皿入れんなよ あっ何これ | It's a better machine

It's a better machine

バイク屋さんではありません


何でそこにそれなの?って人は結構いますね



前にちょっと触れました、鍋頭のせいでその先のボルトを回せません(右側)




本来は皿のM6×12mmのようですが、ホームセンターには15mmしかありませんでした


奥行きにそれぐらいの余裕はあるんじゃないかな?という予想で買ってきました




測ってみると全然余裕でした、15mmを使えます




鍋ネジを取りまして


ばねワッシャーが付いてます、これはこれで何かに使いそうだから取っておくか(貧乏性)


皿ネジはネジロックを塗って締めます




すっきり


ここに皿を使ってるのは、正確な位置決めの意味もあるのかな?




なんてやってましたら、そうそう、納車時からここに何か鉄の塊の部品があるんですよ


この前少し走った際にカタカタなって傷がついてしまいました




これ


ゴミ?




ゴミではなさそうで、このバイクと同じ形です


このバイクの納車時は他車種のキックが付いてました


本来、これが付いていたのかな?




セレーションも悪くないので、掃除しておきました


予備部品として持っておきましょう


さてどこに置いておこうかな・・