こんにちは〜☀

風が強いけど
暖かい日差しに誘われて

今日は1月まで勤めてたお店に
顔を出してきました

忙しいお店だし
行っても全員に会うのは不可能ではありますが

でもね
元気で働いてるよーが伝えたくて
行ってきました

というのも
大先輩のUさんから

私が今働く職場に
数名が買いに来てくれてるらしく
私が休憩とか休みとかで誰とも会えてないんですけどね
『皆、心配してるわよー♥』
のお言葉を頂戴しまして

皆さん大好きな阿闍梨餅を持参して
顔を出して来ました♫

久々に
chakoちゃーん!
って呼ばれたw

現職は名字で呼ばれるので
普通こっちよねw

今日居たメンバーだけだけど
元気に働いてて
顔が見れて良かったです照れ



今日はこれから
お友達のかよちんと会いまーす♥

今日は行動的なお休みを
満喫です✌



そして
先日のお話〜

娘と仕事が終わる時間が一緒だったので
途中の最寄り駅で待ち合わせして
地元に帰り
サイゼに行こうとしたら
めちゃくちゃ並んでたので断念

悩んで、大阪王将へ〜

歯の治療で83,000円もかかってるんで
変に安く済ませようとする母です

まずはビール&レモンサワーで乾杯してから

娘がチョイスした
にらホルモン中華そば

美味しかったけど
2回目は無いかなーというのが
娘の感想です


取り分けてから
写真を撮ったw
ムーシーロー


はーい、餃子!
味変わった??

暫くぶりに食べました
もう少しニンニクの味したような…
でも
2人前頼んでまた1人前追加した私ですw

ハイボールも飲んで
旦那の夜ご飯にチャーハンもテイクアウト

5,000円以内で済んで
大満足でした


さ♫これから楽しむぞ♫